TOEIC 単語 (19/09/09) 第1回目

f:id:nashipain:20191010004137p:plainここ2年TOEICの勉強をしていなかったので、今年はとりあえず700点を目指して勉強していこうと思います.

 

そこで、勉強した単語をリストアップしていきますので、軽く目を通して勉強していってください.

シリーズ化する予定なので、お楽しみに

19/09/09 単語
英語 日本語
purse
ハンドバック
workload
仕事量
divide
分ける
fairly
かなり
Change ownership
所有者が変わる
 Struggle
 奮闘する
 Deserve a recommendation 
 推薦に値する
 patio
 テラス
 execute
 実行する
 diners
 食事客
Staircase
 階段
remarkable 
注目すべき 
Cast a shadow 
 影を落とす
lamppost 
街灯柱 
tourism 
観光事業 
account for X 
Xの割合を占める 
enforced 
実行する 
 enthusiastic
熱心な 
 extraordinary
  並外れた
 early childhood education
 幼児教育

 

もし、このシリーズがいいな、続けて欲しいなと思った方はぜひ左下の星マークもしくは、コメントでお知らせください.

 

LINEやtwitterでも更新のお知らせをしているので、ぜひフォローよろしくお願いします.