ブロスタを必死に宣伝してみた

どうも。ぱいんです。

 

今回は、私が大ハマりしているゲームを紹介していこうと思います。 

今回紹介するゲームは、

「ブロスタ」

 

概要

Supercellさんのゲームです。

 

約3分間で5種類のゲームモード(3vs3,バトルロイヤル)で対戦。

キャラクターをアンロックし、アップグレートしましょう。

 

溢れ出す闘志緊迫感がたまりません。

友達とチームを組むこともできます.

 

ゲームモード

エメラルドハント(3対3)

エメラルドを10個集めて15秒間守り抜くと勝利。

相手との殴り合いで、白熱のエメラルド争奪戦。

 

バトルロイヤル(ソロ/デュオ)

10人でサバイバルモード。最後まで生き延びよう。

宝箱を開けるとパワーアップアイテムが放出。拾って自分を強化。

 

命をかけた壮絶な戦いがそこに。

 

強奪(3対3)

相手の金庫を先に壊すと勝利。

大切な金庫を守る緊迫な攻防戦。

 

ブロストイカー(3対3)

サッカーです。先に2ゴール決めたチームが勝利。

レッドカードプレイ連発の超斬新スポーツ。

 

制圧(3対3)

相手の固定砲台を先に壊すと勝利。

相手より多くネジを集めると、巨大ロボット出現。

より多くネジを集めて、ロボットと固定砲台を壊しにいこう。

 

 

特別イベント

期間限定で様々なゲームモードが登場します。

ブロスタを初めてからのおたのしみ!

 

まとめ

エメラルドハントしか動画を載せませんでしたが、ブロスタは本当に神ゲーです。

キャラが豊富で、アップデードが頻繁に来るので飽きることがありません。

 

また、ブロスタの動画をアップできたらいいな。

 

ブロスタ

ブロスタ

apps.apple.com