WINTORY BA-T6 イヤホン商品レビュー

WINTORY BA-T6イヤホンをアマゾンのタイムセールで購入しました。

2980円(定価)-530円(割引)=2450円でした。

 

結論から言うとコスパ最強だったのでレビュー書いていきます。

 

 

仕様(梱包箱に記載の内容)

ブランド モデル:UiiSii BA-T6

スピーカサイズ:6mm

感度:103±3dB

ケーブル長:120cm

周波数帯域:10~40000Hz

インピーダンス:16Ω

プラグ:3.5mm 

 

①配送まで

注文してほぼ24時間で到着しました。

梱包は写真の通りAmazonお得意の超厳重梱包。

イヤホン自体は固めの化粧箱の中に入っておりました。

 

f:id:ttSETOgogo:20190522160014j:plain

f:id:ttSETOgogo:20190522160016j:plain

開封時の様子(フリスクとの比較)


②同梱品

イヤホン本体のほかに

1:イヤーパッド×たくさん

2:取扱説明書(中英日)

3:イヤホンケース

が入っておりました。

いずれも小さめの箱に入っております。

 

f:id:ttSETOgogo:20190522160232j:plain

f:id:ttSETOgogo:20190522160226j:plain

f:id:ttSETOgogo:20190522160238j:plain

f:id:ttSETOgogo:20190522160235j:plain

f:id:ttSETOgogo:20190522160229j:plain

同梱品

③説明書

説明書は残念ながら中国語版をgoogle翻訳かけただけのような不自然な日本語。

しかし英語ページを見比べて読めば理解はできるかな。

コントローラ部分の説明だけ読んでみたが、結局使っていれば勝手にわかっていく感じ。

音量調節や、動画の一時停止等もコントローラーで出来ました。

通話用マイクもここについているのかな。

 

④有線

bluetooth機能はないです。今時bluetoothじゃないのかよと言われても、私は有線信者なので気になりませんでした。ケーブルの長さはおよそ120㎝(見た感じ)です。二つに分岐してからは30㎝くらいあります。分岐部分がちょっと長いかなと思いました。しかも調整不能

 

youtube視聴

スマホで早速お気に入りのAsmr動画を視聴しましたが、遮音性高いからか、秒で爆睡。

ついでにEDMやNCS系も聞いてきましたが満足。

歌ってみたやVOCALOIDもちゃんと聞けます。

通常のyoutuberの動画も全く問題ないですよ。

 

ハイレゾ音源視聴

スマホに最初から入っていたハイレゾ音源を聞いてみました。

問題なく再生され、音質も主観ですが良好。

普段使い程度には全く問題なし。

 

⑦PC接続

ここで問題発生しました。

音が鳴らず、youtubeもエラーで再生できませんでした。

単純にwindows updateでドライバを更新すると治りました。

普通に使えます。

 

イヤーパッド

最後に付属のイヤーパッドですが、デフォルトのやつはちょっとデカいかな。

少し耳の穴が広げられるような気持ち悪さがあった。

小さいやつに付け替えたら問題なく使えた。

 

⑨一週間使ってみて

時々接続が悪いのか認識されないことがあった。

抜き差ししてると認識されるけども・・・

 

完全主観でレビュー書きました。

とりあえず定価でも約3000円だし、迷ったら買うべきだと思う。

f:id:ttSETOgogo:20190522160324j:plain

f:id:ttSETOgogo:20190522160321j:plain

f:id:ttSETOgogo:20190522160326j:plain

コードをまとめるバンド・端子・全体